いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高松市でお引越しに伴う不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?

非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

なし


一人暮らしのお子様がお引越しをされることになりましたが、

「不用品の捨て方がわからない」「どこに頼んだら良いかわからない」と言われるので、

離れて暮らしているお父様が代わりに不用品回収業者を探すことになったようです。

遠方にお住まいの方で、しかも引っ越し日が迫っているとなると、

現地に行くだけでも時間が掛かるので、見積りや作業の立合いになかなか時間が取れない、

とお悩みになるお客様は多数いらっしゃいます。

今回のお客様は「立ち会える日が限られているんですが…」

と心配そうな様子でお電話をされました。

「希望日時に合わせて対応してくれる」「金額提示が明瞭でわかりやすい」

という安心感を持たれたことからご依頼いただきました。

 

[お客様からの感想]

予約した時間にちゃんと回収に来てくれたので良かったです。

スタッフの方は親切で丁寧で、料金も良心的でした。何かの時はまたお願いしようと思います。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


香川片付け110番
不用品回収作業担当 板倉