香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川(高松)片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

今日はさぬき市まで引越しに伴う不用品の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。



さぬき市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声

 


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


今日は一軒家のお引越しに伴う不用品回収処分でさぬき市までお伺いをして来ました。

『新居にはあまり家具を持ち込まないようにするので、一切合財持ち帰ってほしいです』とのご依頼でした。

食器棚、ダイニングテーブル、ベッドが4台、絨毯や布団、ストーブ等4tトラック2台分ぐらいの不用品を持ち帰ってきました。

子供部屋のベッドやタンスなどは、ドアも窓からも出すことが出来ず、その場で解体して運び出すことになりました。

お客様からも『自分たちでするかと思うと途方もない作業に思えたけど、プロの方にやってもらうとやっぱり早いですよね。お願いしてよかったです』とおっしゃっていただけました。

そういったお声をもらえるのが何よりも嬉しく、やり甲斐を感じます♪

1軒分のお片付けともなると個人さんでやられるのは大変な作業です。

そんな時こそ「香川(高松)片付け110番」にお任せ下さい!!

皆様に代わりまして、きっちり回収処分させていただきます。

お問い合わせお待ちしてます。

明日も頑張ります!!


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 福入