冷蔵庫、六人用ダイニングテーブル、洗濯機、折り畳みベッド等の回収冷蔵庫、六人用ダイニングテーブル、洗濯機、折り畳みベッド等の回収冷蔵庫、六人用ダイニングテーブル、洗濯機、折り畳みベッド等の回収冷蔵庫、六人用ダイニングテーブル、洗濯機、折り畳みベッド等の回収冷蔵庫、六人用ダイニングテーブル、洗濯機、折り畳みベッド等の回収

回収内容 冷蔵庫、六人用ダイニングテーブル、洗濯機、折り畳みベッド、机、椅子、ベッドガード、電子レンジ等
オペレーター提示金額 30,250円
実際の作業料金 35,000円
お客様のご要望 買取希望
担当のコメント 急な引っ越しに伴い、冷蔵庫、六人用ダイニングテーブル、洗濯機等家具家電の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。近所だったことがご依頼の決め手になったとのことです。買取りして貰う商品が増えると追加料金が発生する事を事前に知らせて欲しかったとのことで、50点の評価を付けていただきました。事前の説明が不足していたようで大変申し訳ございません。次は100点の作業になるようサービス品質の向上に努めて参ります!
オーダーID 810686

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
急な引越しの為、大型家具や電化製品の整理に悩んでいました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
大阪のお店に当たったのですが、3万円でした。「近くのお店の方が割引きして貰えるかも知れません」とアドバイスを受けて相談しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
近所だったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
買取りして貰う商品が増えると追加料金が発生する事を事前に知らせて欲しかった。
最後にサービスの点数を教えてください!
50

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。