いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの宮阪です。

本日は、香川県観音寺市へ遺品整理のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。


香川県観音寺市にて遺品整理 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、遺品整理のためご依頼者様のお父様のお宅へお邪魔してきました。

「何をしたらいいのか分からなかったので、業者に頼むことを最初から決めてました」

と、当社をお選びいただき、作業させていただきました。

残された多くの遺品を前に途方に暮れてしまったり、

供養や処分の方法が分からなかったりして、なかなか進められないという方もいると思います。

そんな時は、香川片付け110番にお手伝いさせてください。

ご家族だけでやられるより、業者に頼むほうが作業がはかどるかと思います。

不用品は持ち帰らせていただきますし、貴重品や思い出の品などの仕分けなど

ご依頼者様の確認を取りながら、一緒に作業させていただきます。

何かご不明な点や、不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 宮阪