いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

本日は、香川県坂出市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


香川県坂出市にて粗大ごみの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、テーブル・オーブンレンジ・服(45ℓ袋×3)・ペット用ケージ・食器・棚・絨毯・ベビーカー・ソファの回収に伺いました。

「引越しを予定していまして、新しい住居には必要最低限の物しか持って行きたくないので」

との事で、処分を決められご依頼いただいたそうです。

このお客様のように、引越しの際にはたくさんの不用品が出ますよね。

そんな時には、香川片付け110番へご連絡下さい。

まとまった量の不用品がある場合、当社ではトラック積み放題プランというものがあります^^

ご自分の不用品の量が、どのプランに当てはまるか分からないという方はお電話にてご相談下さい。

お見積りは無料で行なっておりますのでお気軽にご利用下さい^^

ご不明な点などがありましたら、ご連絡お待ちしております。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野