香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、丸亀市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


丸亀市にて粗大ゴミの回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、物置と、その中身(ポリタンク・一輪車・脚立・ゴミ箱・壊れた傘×3・キャンプ用品など)の回収にお伺いしました。

「物置の錆びが酷いので」とのことで、処分を決められ弊社へご連絡していただいたそうです。

「物置の回収だから、中身を出してたら思ったより不用品があったので」と中身の一部も回収させていただきました。

物置の中身を把握されていない方は多いですよね。

普段、なかなか使わないものを入れていたり、「とりあえず」と入れてしまっていたり…

整理して、初めて不用品に気付かれる方も多いのではないでしょうか^^

香川片付け110番では、物置のように大きくて重たい物も、忘れていたような細々した不用品も

喜んで回収させていただきます。

処分にお困りの不用品がございましたら、香川片付け110番へご連絡下さい^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 福入