香川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの関口です。

本日は、高松市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高松市にて遺品整理 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、遺品整理のため依頼者様のお父様が住まれていたお宅へお邪魔してきました。

「親族集まってやろうかと思ったんですけど、集まっても皆

どこをどうすれば良いのかも分からなくて」とお困りの様子でご依頼いただきました。

 

遺品整理、具体的に何をすれば良いか分からないですよね;

どこから始めたら良いのかも分からない方は多いかと思います。

そこで、香川片付け110番は依頼者様のお手伝いのため、お伺いさせて頂きます。

貴重品や思い出の品が出てくることも考えられます。

依頼者様と、要る物、要らない物の仕分けをしながら一緒に作業いたします。

不用品と判断したものは、持ち帰らせて頂き、

大切な物などは、手元に置いておいて下さい^^

香川片付け110番は、全てを回収するわけではありません。

ご遺族の方にとって大切な物は、きちんと仕分けし不要な物だけ回収いたします。

 

ご不明な点・不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川(高松)片付け110番・・・
現場スタッフ 関口