いつも香川片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの川原です。

本日は、直島町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介致します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


直島町にて廃品回収 お客様の声


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

当日対応ありがとうございました。


本日は、ダンボール・ビン・衣類の回収にお伺いしてきました。

「数少ない廃品回収を、毎回のように逃してしまって」

と溜まりに溜まった廃品に困り、弊社へご連絡して下さいました。

 

燃えるゴミのように、週2でも回収日があれば出し忘れても「次で良いか」と思えますが、

“これを逃すと、次いつあるか分からない”というような廃品の処分は

逃してしまうと、溜まっていってしまいますよね…;

そんな溜まりやすい廃品を、香川片付け110番は回収に伺わせて頂きますので、

出し忘れることはありませんし、出しに行く手間も時間も省くことが出来ますよ^^

 

今回のお客様は、溜まってしまった廃品を早く出したいとのご要望がありましたので、

予約の空いている時間を見つけ、ご連絡いただいた本日お伺いしました。

弊社は、予約に空きがあり次第、当日回収も可能ですので、

お電話にて、予約をご確認ください^^


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

・・・香川片付け110番・・・
現場スタッフ 川原